2010年9月13日月曜日

バーベキュー&プレイグス

新婚の友人宅のお庭でバーベキューしました。
庭でバーベキューできるっていいな。
素敵な新居。

美味しくて楽しかったよー。
ありがとうー。

そしてバーベキューの匂いを1人プンプン漂わせながら中津駅からソニックに乗り、いざ天神へ。

20代前半大好きでコピーもしてたバンド、プレイグスの9年ぶりの再始動ライブ。

いや〜かっこよかった!
後藤さんのドラムは相変わずめちゃかっこよくて(顔もかっこよいときた)上手くて、
やっぱり好きだなあと思いました。
後藤さんの背筋が伸びたドラム姿に憧れて、
私も姿勢よくドラム叩きたいって思い始めたのです。


終演後、ボーカル深沼さんにTシャツにサインもらいました。嬉しいー。

アップルがCD出した時によくお世話になったイベンターのあやさんが隣にいて、
深沼さんに、私がバンドしてる事とかを話してくれて、ちょっとだけですがお話出来ました☆

アンコール3回、汗だくのままサイン、そして気さくにお話してくれるミュージシャン。

かたや、ライブ中に暴言吐いてチケット代のことまで持ち出して、
完全にお客をなめてらっしゃる○○地帯の人。

ファンはその日のライブをどれだけ楽しみにしてたことか。
私がそんな目に合ったらショックで悲しくて打ちひしがれちゃうな。
そしてその人の音楽も聞けなくなるだろうな。。

私はますますプレイグスが好きになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿