2010年9月17日金曜日

ライブ!ライブ!ライブ!

いよいよ今週末ライブします。

素敵なバンドが勢揃いなんです。
なので、みなさん是非遊びに来て下さい!


『MASTERPIECE_#66』
■日時:2010年9月18日(土)
■会場:黒崎MARCUS
■時間:OPEN 18:00/START 18:30
■料金:前売1500yen 当日1800yen
■出演:apple fish Monday・魚座・whooten'・JAH☆JAH・マニュマム

よろしくお願いします〜。


先日、星野源のライブに行きました。
もう最高でした!
本当に全曲良かったんです。
まだタイトルも決まってないと言ってた新曲は泣きそうになりました。

星野源のライブは、何ていうか私のバンドに対する理想の形がありました。
なんか分かったような事言っちゃいましたが。
とにかくそう思ったんです。

あと、MCがとにかく面白くて話だけでも楽しかった〜。
ゲゲゲの女房のウラ話は爆笑でした。
源さん最高、大好きになっちゃいました。

ライブは2時間半もあったけど、最後まで引き込まれたまま終わった感じ。

多分あのライブ行った人達は、次回もまた行こうって思ってる人多いんじゃないかな。
ハッピーオーラが充満してたから。

星野源ライブ、私は次回も絶対行きたいと思ってます。


最近素敵な音楽に出会うことが多くて嬉しいです。

そういう音楽聞いてると、
なんか世界がどんどん開かれていく感じがします。
その瞬間って、心底幸せだ〜って思えます。


写真は最近買ったCD。
この人たちの音楽は聞いてると気持ちがスーッと落ち着きます。
素晴らしい。

そして明日は、どうしても行きたいライブの当選発表がある日!
ドキドキ…
当たってますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿