2010年9月10日金曜日

源さまウィーク

来週観に行く星野源のライブに向け、源さま予習をしてます。

昨日は「ノン子36歳(家事手伝い)」を観ました。
源さまいい味だしてました。
ドキドキする場面もありつつ…。
ちょっとスレた感じの坂井真紀も魅力的だったなあ。

あと源さまのエッセイ「そして生活はつづく」も読みました。
このタイトル、裏タイトルがあるって書いてて最初意味が分からなかったけど、
なるほどそういうことかと。最後の文字の位置を変えて…。
みなさん分かるかな。

エッセイは想像通りというか期待通りの源さま像が見えて嬉しかったです。

こういう人だからあーいう音楽が生まれたのか〜とか思って。

いやはや来週のライブが実に楽しみであります。


写真はこないだ駅で観たザッハトルテとう方たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿