2010年9月11日土曜日

突然の知らせ

今日メンバーから、ある方の訃報を知らされました。

私はその方とほとんど会話らしい会話はした事なかったのですが、
私たちがCDを出した時にはライブを観に来てくれました。
ライブ会場の後ろの方で見てくれてた姿が、なぜか私はすごく印象に残ってます。

あとはラフォーレで対バンだった時に、
出番前にまわりのみんなを笑わせてて、
あ〜こんなにユニークな人だったんだなあと。
すごくオーラがある方で、というか実際すごい方なんですが。

突然の事だったみたいで、私もいまだに信じられません…。


今日は、世界が一瞬にして変わった9月11日。


ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿