2010年9月19日日曜日

色々と再会

昨夜のマーカスライブに来てくれましたみなさま、ありがとうございました!

すーごく楽しい一夜でした。

リハ終わりで時間がけっこうあった為、
おのイサヲジェリー(れいしろう仕事)と居酒屋へ。

そこで飲んだ一杯のビールがけっこう効いてしまい、
本番前に体がダルいというか重くなってきてどうしようかと思ったけど、
本番での大量の汗と共にビールはすっかり蒸発してくれました。ほっ。

対バンもみんなかっこよかったな〜。

この日は大学のサークル仲間がたくさん出演してて、その偶然にただでさえ驚いてたのに、
打ち上げに行くと実に15年ぶりくらいに会う同じサークルの先輩がいて、超びっくり!

何日か前にたまたま鶴さんのライブ情報を見て十数年ぶりにライブハウスに来てみたとのこと。

そこに私やらサークル仲間がいてびっくりしたらしい。

いや〜こんな偶然があるんだなあと。
思いがけない再会、嬉しかった〜。

その方が言うには、
今こうして再会しても、出会った頃(私が18歳)の時のかわいい後輩のまま時が止まってるって。キャー。
ずっとそのまま止まってて欲しいな(笑)

家着いたのが朝だったけど、早く目が覚めてしまったので、
今日は門司港のお散歩マルシェに行ってきました。
かわいい雑貨たくさん♪
昨日ライブ来てくれてたいけともさんとふなっこさんにも会えたり、
山口から来てた大学時代の友人家族にも会えてこれまた嬉しかったー。
友人のかわいい娘ちゃんにも会えたし〜。

寝不足で眠いけど連休を満喫中〜。
今から雪文にアイス食べに行こうかなと思ってまーす。


写真は昨夜の打ち上げにて

1 ジェリーやら藤井くんやら鶴さんやらかわづくんやら

2 約15年ぶりの再会!

0 件のコメント:

コメントを投稿