2010年9月3日金曜日

ライブしまーす!そして民生ー!

ライブしまーす!


『MASTERPIECE_#66』

■日時:2010年9月18日(土)
■会場:黒崎MARCUS
■時間:OPEN 18:00/START 18:30
■料金:前売1500yen 当日1800yen
■出演:apple fish Monday・魚座・whooten'・JAH☆JAH・マニュマム

この日は、大学時代のサークル(軽音部)の先輩が所属してるバンドが
何と3バンドも出るんです!すごい偶然!

魚座まなみさん、whooten'鶴さん、JAH☆JAHニカウさん、そして私。
みんな同じサークルで、ピチピチの青春時代を過ごしましたよ(笑)

卒業して10年以上経て、こうやってサークルの人達とまた一緒に
ライブが出来るなんて、なんだか感慨深いですー。嬉しいな♪

でも私、これまで色々なところでライブしてきた中で、
サークル内でのライブが1番緊張したんです。なぜか。
なので、この日も先輩達の前でおそらくいつもより緊張する事でしょう~。。

この日のライブは、出演決まる前から行こうと思ってまして。
本当にすごいかっこいいバンドが揃ってるんです!
鶴さんの新バンドもすごく楽しみ~。

なので、みなさん是非ともこのライブ観に来てください!
ていうか、来た方がいいと思うんです!
このメンツは絶対楽しいです!

今から打ち上げもひそかに楽しみにしてます。気が早いでしょ。
みなさんも打ち上げまで一緒に参加しましょーーー!



そーいえば、
最近聞いた奥田民生のOTRLがとても良かったです。
このアルバム、公開レコーディングした曲なんですよね?
福岡でもロゴスであったみたいだけど、観に行った人いないかなあ?
どんな感じで進められていったのか、非常に気になります。
ドラムとか一発でOK出たのかな・・。そんなことも気になりつつ。

このアルバム、最初はそういうコンセプトにひかれて聞いたけど、
そんなの関係なく曲が良いです。
ひとりカンタビレのテーマって曲が特に好きです。
後半のギターソロとかやばいー。民生ギターかっこいー。
中学高校時代、彼の声をひたすら聞いてたせいか、
民生の声聞くと何か落ち着くというか安心するなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿