2010年10月4日月曜日

どんどん季節は流れて〜

昨日はお友達の結婚式の二次会にお邪魔してきた。

新郎新婦、ニコニコしてて微笑ましい〜かわいい〜。
すごくお似合いな2人で、見てたら一気に幸せな気分に。

余興は笑った〜。
さすがのメンバー。
楽しかった〜。

二次会終盤では、サプライズで新郎新婦それぞれのお母さまからのお手紙が。
じーん。。。

2人が一緒になるってやっぱり素敵な事だなあ。


今日は、あれこれやろうと思ってた事を全て吹っ飛ばして、
部屋の掃除を徹底的にしてみた!
すがすがしい〜。

部屋がキレイだと、何かいい事ありそうな気がしてくるな〜。よしよし。

そして最近は、七尾旅人の「どんどん季節は流れて」という曲が大好きでずっと聞いてるー♪

そして今の季節も大好きー。

0 件のコメント:

コメントを投稿