2010年10月28日木曜日

お芝居に参加?

以前の日記で、今新たな試みをやってる(日本語合ってる?)って 書きましたが、それがコレです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nokogeki.com/oz_top/index.html
枝光を拠点として活動してる劇団「のこされ劇場」の今秋の公演に、
私と、魚座のマナヤン、そしてシンガーソングライターのシダちゃんの3人が
劇中の演奏のお手伝いとして参加します。
役者さんがお芝居する中で、私はドラム叩いたり、カホンしたりしてます。
カホンは初挑戦。超自己流です。
正直、バンドとは全く違う状況での音出しで戸惑いの連続でしたが、
役者さんの底知れぬパワーに引っ張られて何とかやってますー。

劇団のHP見てもらえたら分かると思うけど、役者さん全員女性です。
みんな普段はすごく礼儀正しくて本当にかわいらしいのに、
いったん芝居に入ると、それはもう物凄いです。圧倒的なものがあります。
魅力的な女性達が体を張って演技してる姿は見てて感動しますよ。
なかなかこういうお芝居見れる機会ないと思うので、 興味ある方は良かったら見に来てください。
いつもと違う世界が楽しめると思いますよ。
私とまなやんとシダちゃんはけっこういっぱいいっぱいですが・・(笑)
見に行きたいという方がいましたら、私に連絡くださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿