2010年10月16日土曜日

素敵なお家

近所に引っ越して来た友人宅に、CD返すついでにチラッとお邪魔してきたんだけど、

めちゃかわいくてオシャレーな新居だったー。
なんか居るだけでテンション上がる感じだった。
住居人に許可得たので写真載せてみた。

うー、私の撮り方が下手すぎて伝わらないかも。
ダイニングテーブルいいの(最初の写真のテーブル)買ったな〜とか思ってたら、
作ったというからビックリ〜。
器用すぎるやろー。

自分の部屋も少しはこんな風にかわいくしたいものだなあ。

これからご近所さん同士として仲良くしてもらおーっと。
鍋しましょー!


明日のお昼は、つじあやのと沖仁のライブを観に行くとするかなー。

こないだ情熱大陸見て、きゃー素敵〜と思った人が沖仁さん。かっこいいギタリスト。
つじあやのも好きだし、無料で見れるなんて素晴らしいですねー。


そして今日の空も素晴らしい色してましたねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿