2010年10月12日火曜日

秋を満喫したい

日曜日は急遽ヒーローズでドラムを叩いてきました。in海の家。

目の前が海っていうのが気持ち良かった〜。

ライブの前後も含め、楽しい夜でした♪
そしてヒーローズの曲はやっぱりかっこいい〜。

昨日は昼過ぎに起きてぼんやりしてたら、
電話でお誘いを受け、山口の秋芳洞の方へドライブに連れて行ってもらいました。
目的は弁天池。
木々に囲まれた中にある青い池。
水が澄き通ってて本当に綺麗なんです。
日本の名水百選にも選ばれてるらしい。

ジーッと見てたら、気持ちまで澄んでいくような感覚。
まわりの空気もひんやりとして何だか違う。
とにかくすごく良い所でした。

いやー、この季節のドライブは本当に気持ちいいですね〜。
どこまででも行きたくなる〜。

秋はたくさんお出かけしたいー!
コスモスとか紅葉とか。
やっぱり秋は良いな〜好きだな〜。


そういえば、、
大橋トリオのライブチケットやはり取れませんでした〜。ガーン。

追加販売(10枚)に最後ののぞみをかけたけど結果はやはり…。

でも、友達も私もやれる事は全てやったから諦めがつきました!
…と言いたい所だけど、やっぱり本音はすごく行きたかったので残念でなりません〜涙

でもでも!
来月には大橋トリオとハンバートハンバートのニューアルバムが発売されるし!(キャー!)、

今月末なんてハナレグミのライブがあるし!!(キャーキャー!タカシー!)


楽しみはいつも転がってるもんですよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿