2010年10月18日月曜日

たのしいまいにち

昨日は、市のエコイベントの一環であった無料ライブに行ってきた。
つじあやの、良かった~。 思ってた以上に後ろの方まで声が通る通る。すごーい。
つじあやのの曲って、ほのぼのしててかわいいのに、
歌詞は意外と憂いを帯びたものが多いんだよね。そこが好き!
昨日も切ないよーーって思いながら聞いてた。

沖仁。フラメンコギタリスト。かっこよかったー。
ジン様ブームくるんじゃないのか?いやーステキだったー。
途中手拍子をお客さんにさせたんだけど、それが気持ちよくって。
手拍子してて気持ちいいってなかなかなくないですか?
張り切ってパンパンやったもんねー。
あのギターのリズムが気持ちよすぎてー。

ライブ終わって、会場から歩いてすぐのところに住んでる姉家族の家に 遊びに行って、
甥っ子と戯れる。姉と母とおしゃべり。
ほわーんした幸せをひたひたと感じるひと時。

夜は急遽、遠くの海までドライブ。真っ暗な世界に一筋の灯り。
行こうと思えばどこへだって行けるんだなあとか思ったり。
すっごく楽しかったー。キラキラした夜だったなあ。きゅん。

そして、今私は新たな試みをやってます。
その話は今度詳しく書きますーーーー。


あーー夜になるとおなかがすくよーー困る~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿