2010年7月29日木曜日

ゲゲゲの女房面白い

今日のゲゲゲの女房泣いた〜。
努力が報われたね〜良かった良かった〜。
あぁ感動。

そして今日はこんなTシャツ着てお仕事。
このTシャツ、背中の首あたりにも絵とちょっとした言葉が書いてるんだけど、
職場のおじさまに、「その言葉どーいう意味?」
なんて聞かれて、「いや、あのこれ、えっとバンドのTシャツなんで・・(あたふた)」
となぜか赤面しながら答えてしまった。。まあ赤面するような言葉じゃ全くないんだけど、、でも、、
Tシャツに書いてる言葉の意味なんて聞かないでぇ~、恥ずかしいですから~!

それにしても久しぶりにズボンズのライブを見たくなったよー。
Mo'funkyで踊りたい〜。

あとハウステンボスに行きたい。
今ちょうど情報番組で紹介してたので。

ハウステンボス一回しか行った事ないけど楽しかったもんなー。
MJワールドがすごく面白そうだよ〜。

うー行きたいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿