2010年7月21日水曜日

居酒屋にて

昨夜居酒屋にて、もしかして過去最高にお酒を飲んだかもー。

帰ると頭痛がひどかったけど、頭痛薬飲んで寝たら復活してた。

私、もしかしてお酒ちょっと強くなった?
いやいや調子に乗ったら痛い目あうからほどほどにしないとね。

いやーよく笑ったなあ。
気付いたらカバンの中に入ってたCDのケースがバリッバリに割れててびっくり!

どうやら笑いながら自分のカバンの上に何度も座ってたみたい。
もしかして酔ってたのか?

しかし中身のCDは無事だったので良かった〜。
友達からの借り物なのでね。
てかケース割っちゃってるから全然良くないか…。
ごめんなさい!


写真はいつかの昼ご飯。
こんな感じでホットケーキを重ねるのをやりたくて。
でも意外とお腹が膨れて残しちゃった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿