2010年7月8日木曜日

なごみの一枚

昨夜はちゃんと筆ペンで紙に願い事を書いて、
部屋の植物に強引にヒモでくくりました。

どうか叶いますように。。


写真はベッドサイドに貼り付けてる私のお気に入りの写真。8年前位のかな。

分かりづらいけど、
ソファに座ってる私の右腕に頭を乗せて、
いつの間にか眠ってしまった甥っ子。
で、その甥っ子のお尻に顔をのっけて眠るわんこ、ビュー君。

子供って無意識に犬の足踏んだり、しっぽ掴んだりするもんだから、
この時、ビューは甥っ子からいつも逃げ腰だったの。
だから、甥っ子に(しかもお尻に)くっついて眠るなんてすごく珍しい瞬間で。
まさに奇跡の一枚(笑)

この写真見ると幸せ~な気分になるからいつも見える位置にペタリと貼ってる。

この時は多分3歳くらいだった甥っ子も、今はもう11歳。

年月が過ぎるのはあっという間ですねえ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿