2010年6月27日日曜日

フラワーナイトフェス


というイベントに昨日行ってきた。


DJやらトークショーやスライドショーやライブやらが色々と。

前から観たかったバンドのライブも見れて楽しかった。

あと久々のアナログフィッシュ。Helloはやっぱり良い曲だ~。コーラスワークも相変わらずすごいなあ。

ライブ以外では、1番最初にあった面白写真のスライドショーがツボだった。

一人で笑いをこらえてた。 街には意外と面白い風景が転がってるんだね。


途中、ビールを一缶飲んだらすごく眠くなってきて危なかったー。サッカーの寝不足がたたったか。

でも終盤は復活して、帰りはゆふ森の皆様とウエストのうどんを食べに。

ウエストのうどん、多分昨日で3回目くらいだけど、おいしーーねーー。



今日はよく雨が降ったなあー。


寝て起きてを数回繰り返し、テレビもつけず音楽も聴かず、ひたすらボーーーっとしてたら夕方。

あーなんてこと・・。何もしてないよお・・。

と思ってたら、ある人の日記で、

「なんにもしなかったなぁとおもうような日でも、

なんにもなかったなぁとおもうような日でも、

なんにもなくないよ

なんにもしてなくないよ

それはわかるよね?」


と書いてて、確かにそうですねえ・・と思ったり。


梅雨の天気に引っ張られないように、明日からまたがんばるぞー。







0 件のコメント:

コメントを投稿