2010年6月26日土曜日

サッカー!


今日はなんか1日体調悪かった・・。


今朝早起きしてサッカー見たからでしょう。


いや~~~、朝一人で大騒ぎ!といきたいところだったけど、


なるべく興奮を抑えつつ小さく拍手をし続けてました。 日本勝ったー!すごいーー!!


普段サッカー見ないのにW杯のときだけ異様に応援しまくる私ですが、試合見るのが楽しすぎます!


日本の3試合を見て、選手をだいたい覚えましたが、みんなかっこよすぎですね~。


今、世のどんな男性よりもW杯の選手にときめいてる女性が大勢いることでしょうね~。


私は松井選手と長友選手が特に好きです。あは。


29日が楽しみーーーー!!がんばれーーー!!



写真は私の大好物、いちごタルトケーキ!4個もあるよー!わーい!


もう夜中だけど・・・・食べたくて・・仕方ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿