2010年6月18日金曜日

ごはんごはん


木曜のお楽しみTVは、素直になれなくて。

あーーついにナカジ言ったね。言っちゃったね。

好きだ!

おーーーーーーーーーー。

私が興奮しても仕方ないけれども。


やーっと言ってくれたよぉー。 ふぅ。




今日は久しぶりに夕飯作った。

豚のしょうが焼きメインであとはちょろちょろと。

しかしいつも同じようなの作ってしまうなー。

高山なおみさんの本のレシピ欄にあんなにたくさん付箋紙つけてるというのに。 。

食は幸せの象徴ですね。

料理上手になりたいもんです。さささーっと出来る女性は魅力的ですもんね。

写真はいつかの休日の朝ごはん。ホットケーキは休日の幸せの象徴。だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿