2010年6月19日土曜日

フラガール


今日は母親のフラダンス発表会を見に行った。

あんなにたくさんの女性がフラダンスを習ってるんだ!

が1番の感想。次から次へと艶やかな女性がどんどん出てきて圧巻。

踊りが上手いとかそうでないとか色々あるのかもしれないけれど、

いい笑顔で終始踊ってる女性がもっとも美しかったし目を引いたなあー。

フラは笑顔が命だ! なんて一人で思いながら見てた。

母親もまだ習い始めて日が浅いなかで、なかなか堂々と踊ってて頑張ってた。

親が何かに打ち込んで楽しんでくれてるのは娘としてとても嬉しいこと。

しかし蒼井優のフラ姿はたまらなくかわいかったなあと思い出した。

フラガール映画館で見て、すごい感動したし泣いたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿