2010年8月29日日曜日

パーマネント野ばら 




こないだ見たパーマネント野ばらが、

とってもとっても良くて、もう胸がいっぱいになりました。

登場する女性がみんな愛しくてたまらなかったです。

ダメな人を好きになっちゃて。口が悪くて不器用で。でも一途。まっすぐ。愛しい。

人間らしいな。だから好きだったな~。

菅野美穂の恋が(役のね)私は心配で気になって切なくて仕方なかったよーーーよーー。

映画館でみるって大事だなあとつくづく。胸への迫り方がやはり違いますね。


そして小池栄子、ますます好きになりました。


画像は楽しみにしてる10月公開の映画。

このメンバーは!あの・・!! 早く観たい~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿