2010年8月13日金曜日

星野源



















最近、またまたとってもステキ音楽を教えてもらいました。

星野源「ばかのうた」

かなり良いです!好きです!すてきです!

聞けば聞くほど好きになっていってます。ここ最近は毎日ばかのうたです。

ほのぼのしてて、かわいくて、じんわりきて、ちょっと切なくなって、笑顔になるような・・。

くせのうた、ただいま、茶碗、老夫婦、ばらばら、子供あたりが特に好きな曲です。

あ、さようならのうみっていうインストもいいんだよなー。

てかほとんど全曲だなー。もうほんとにいいのだよ~。


ゲゲゲの女房での星野源さんも、控えめで優しい弟役がハマッてていいな~って思ってたんだけど、

このアルバム聞いて、さらにググっと好きになりました。

来月福岡でライブがあるよぉ~~。うわ~~行きたい~~。でも平日だぁ~~涙

0 件のコメント:

コメントを投稿