2011年4月13日水曜日

理想的な休日

最近の休日はなかなかアクティブに過ごしてます。

こないだは近くの山へ登山!
山ガールデビュー(笑)

といっても歩いた距離はそんなになかったわけであります。
短い距離にもかかわらず息ぎれすごいし、途中でくじけそうになるしで全くのダメダメでしたが、
頂上に着いてから見えた景色に気持ちがスーッとなりました。
なんて気持ちいいの〜。

途中ステキな佇まいの木を見つけたり、すれ違う登山者との爽やかなあいさつがあったりでとても清々しい〜。
登山いい!

そのあとは車をあえて置いて、船で下関へ。
お昼ご飯目的で唐戸市場へ行き、海鮮丼〜。ひゃ〜幸せすぎる〜。

それから再び門司港へ戻って雑貨屋まわったりたこ焼き食べたりして一休憩した後、初の竹の子掘りへ〜。

かなり時間かかったけど、小さな竹の子を見つけた瞬間、すごいテンション上がりました。
竹の子掘り楽しい。。。

最後はペチカのめちゃ美味しいイチゴタルトケーキを食べて休日を締めくくりました。

楽しい1日だった〜。
しかしよく動いたな〜。そしてよく食べたな〜(笑)

太陽の下で遊ぶのは本当に気持ちいいですねー。

これからいい季節だからどんどん外で遊びたいなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿