2011年4月8日金曜日

エイミー・マン

こないだマグノリアっていう映画を見た。

何となく見始めたのにどんどん目が離せなくなっていったら、最後に物凄いシーンが待ってて、思わず悲鳴が出た〜。

3時間くらいあって、見終わった後に色んな意味でどっと疲れた。

けど、後からどんどん心がモヤモヤと。
割り切れないような切ないような変な気分に。
また見たい。マグノリア。

映画も良かったけど、音楽が相当いい。エイミーマンって人。
Wise up って曲がしびれる〜。最高ー。

映画の中では登場人物がこの曲に合わせて口ずさむシーンがあるんだけど、
もう切なさが半端じゃない。。

最近YouTubeでこの曲見てから寝るのが習慣になってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿