2010年12月24日金曜日

すかんち!

少し前になるけど、
こないだすかんちのライブに行ってきた!

すかんちのライブ観るのは約20年ぶりくらい? ひゃー。

またこうやってあの時夢中になってたバンドを観れるのって幸せ〜。

しまちゃんが今ケガと戦ってるみたいで、その救済ライブという名目のツアー。

しまちゃん以外のオリジナルメンバー+サポートメンバー。

懐かしのヒットナンバーはほとんどやってくれた。楽しかったなあ。

おじさんたちがキャッチーな曲を楽しそうに演奏してるの観るのって何とも言えないワクワク感だった!

小畑ポンプは見た目がオバQみたいだったけど、ドラムはやっぱりかっこ良い。

そしてローリーは歌もギターも何もかも超ステキ。セクシー。奇跡の47歳。

ライトを浴びながらギター弾く姿がかっこよすぎてうっとり。

しまちゃんが元気になってすかんちに戻ってきたら、またツアーして欲しいなあ。
やっぱりあの声が必要だー。

ライブの翌日、すかんち聞く気満々でCDケース開けたら、中身がない〜。
おおざっぱな自分が憎い。


そして今日はクリスマスー。
クリスマスって街全体がワクワク、ソワソワ、キラキラするから好きー。

こないだ天神行ったらイルミネーションがキレイだったー。
やっぱり都会のイルミネーションは違いますね〜(笑)

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. おはようございます。きんちゃんです。コメントの仕方がよくわからなくてこんな感じになりました。これでやり方合ってるのかな?

    すかんち、懐かしいね。ローリーはホント、ミックロンソンとランディーローズの生まれ変わりかと思うようなルックスと泣かせるプレイをするもんね。

    CDの中身残念(笑)でも今ならBOOK OFFとかで安く手に入るかもよ。

    返信削除
  3. きんちゃん、コメントありがとうございます☆

    すかんち、懐かしさで胸がいっぱいになりました。青春でしたね~。
    ローリーはやっぱりスターでした☆

    すかんち、探しに行こうかな笑

    返信削除