2010年12月4日土曜日

12月突入

しばらく日記書いてなかったらあっという間に12月。

もうすぐ今年も終わりかあ。


最近はけっこういろんな所に出かけてます。

佐賀まで滝と紅葉のライトアップ見に行ったり、耶馬溪行ったり、航空ショー見たり、友達夫妻の家にお泊まりしたり、少し遅れて誕生日を祝ってもらったり。

12月も楽しみな予定が色々あるから嬉しいなー。

バンドは前よりペースは落ちたけど、
その分たまに入れるスタジオがとても待ち遠しくて楽しいし。
やっぱりバンドでドラムを叩くのが大好き。気持ちいいー。

こないだ久しぶりガッツリ風邪ひいてかなりきつかったから、とにかく体調に気をつけて残りわずかな2010年も充実させる!


とりあえず来週は、すかんちのライブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿