2010年12月18日土曜日

料理上手になりたい

昨日は友達の家に10人くらい集まって忘年会。

料理は全て準備してくれてたんだけど、どれもすごく美味しかった!

デザートはこれまた料理上手なお友達が手作りを持参してくれて。すごく美味しかった〜!

やっぱり料理がチャチャッと出来る女性って魅力的だね〜。

私も料理上手になりたい。。
食べるのは大得意なんだけどなあ。
はあ…。

カラオケ屋では、ピチピチなギャルの完璧な振付でのAKB48も観れて大満足。
あれは見てて本当に楽しい〜。

会いたかった〜
とか、
アイウォンチュー
とか、
ポ〜ニ〜テール〜
とか。
私も一緒になって全力で口ずさんだよ。

カラオケで振付アリのAKBは楽しいな〜。

男子チームのガンズもすごかったけど(笑)

濃いカラオケ大会の締めはサニーデイのサマー・ソルジャーだったんだけど、
久しぶり聞いたらキュンとした。
いい曲だね〜。

さて明日は仲良し組で忘年会だ。
飲むぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿