2011年5月11日水曜日

ゴールデンウイーク 1

連休の2日前に思い立って、急遽京都に行ってきた。
ホテルもなんとか見つけて。

夕暮れどきの清水寺がすごく良かった。

あと鴨川沿いのお店で食べたウナギが美味しかったー。

歩きまくってクタクタになったけど、リフレッシュできた☆

今回車で行ったけど、まあ遠いことは遠いけど、
サービスエリア寄りながら色々食べつつ、渋滞にも巻き込まれないで快適だった。

岡山あたりのサービスエリアにはドッグランがあったから行ってみると、
大好きなパグが二匹もいたので大興奮で中に入り、飼い主の方に許可を頂いたのでパグを触りまくった。

もーもーかわいすぎる〜!
すぐになついてお尻をスリスリしてくるワンちゃん。
幸せすぎた〜。
またパグ飼いたくなった…。

そんなゴールデンウイークの始まり。

0 件のコメント:

コメントを投稿