2010年11月1日月曜日

三枝になりましたー

わたくし、今日誕生日を迎えました♪

おめでとうメールたくさんもらって嬉しい1日でした〜。
みんなありがとう〜!

会社では、まなやん&まゆぞうがケーキとかわいいプレゼントを用意してくれてました!感激☆

ケーキは私の大好きなタルトにムースがのってて超美味しかった〜!
ピンクのマカロンもかわいいし〜。

3人で午前中から仕事を中断して(笑)、ケーキ食べながらキャーキャー言いつつ楽しい時間を過ごしました。

職場で大好きな人達とこんな楽しい時間が持てるなんて、なんて幸せなの!と思いましたね〜。

最近毎日楽しいことがたくさんで、いつも以上に日々バカ笑いしてます。

年齢はなかなかのいいお歳になりましたが、
体力作りをしながら貪欲に楽しいことに乗っかっていきたいでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿